スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画祭りだ!ワッショイ! ~1日ノンストップ放映してみた~

8月が終わり、早くも9月。。。
皆さまは、この夏 如何様に過ごされましたか


私は、お盆休みにハッスルしまくりでした ( *´艸`)
今回は、その休暇中に挑戦した 初の試み―

『一日に見れる作品数の限界は?』

今まで やってみたかったものの、中々できなかったのでこれを機に実践してみました



気になっていたものの、好み的な優先順位でまだ未見な作品をチョイス―
作品のジャンル (同じだと飽きるからね…)
一作品の再生時間 (時間計算しないと、終了時間の目安は分かった方がいいからね)
この2点を基準に、調べてリストに書き出してからゲオへGO


観た作品がこちら。

 ■ オーストラリア ( ドラマ / 100分 )
 ■ ガフールの伝説 ( フルCGアニメ / 100分 )
 ■ クリード チャンプを継ぐ男 ( ドラマ / 133分 )
 ■ 処刑鮫 ( 動物パニック / 92分 )
 ■ ジョン・ウィック ( アクション / 100分 )
 ■ リベリオン ( アクション/106分 )
 ■ レッドコマンダー ( アクション /93分 )

一日缶詰状態になってやった結果、この7枚 を見終えることが出来ました
(少し日 跨いじゃったけどね)



という訳で、各感想へ参りたいと思います

枚数が多いので、
〇 箇条書きでサクサク
〇 いつもは、★×5 ですが、分かりやすく100点満点性

そんなにネタバレにはならないと思いますのでご安心を~


more...

スポンサーサイト

静かなる引き金 ~サイレント・トリガー~

夏が本気を出してきた今日この頃―
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

巷では、「ポケモンGO」が熱狂ぶりが凄まじいですね


そんなポケモン狂騒曲をしり目に、私もとある者にハマってしまいました......。

・・・・そう 疲れてたから何も考えないで観られる映画観たいと思い
久しぶりに 『 エクスペンタブルズ 』 を見たのが全ての始まり――


なんとですね、今度は今更ながらに ドルフ・ラングレン にゾッコンという現在を形成しちまった・・・・

ロケット団ならぬ消耗品軍団のゴーリキー達。
その中でも目を引くカイリキーのような巨漢 ・ガンナー に メロメロを喰らってしまったというね……



という訳で「エクスペンタブルシリーズ」を舐めるように観まして
ドルフ・ラングレンの出演作を調べた時に見つけ、興味を持った作品を今回UP。
エクスペンダブルズじゃね~のかよ~~というツッコミはナシの方向でオナシャス


それが、こちら
『スナイパー / 狙撃  (原題 Silent Trigger ) 』

more...

『礼節が人を作る…分かるかね? 』 by本業テーラー、副業スパイな紳士

あけましておめでとうございます
年明け速攻更新……何とか一年過ごしてこれました (´∀`)

昨年も あっという間の一年だったなぁ
そんな新旧 様々な映画を楽しんできた1年、記念すべき2015年最後の映画がこちらでした。

  『キングスマン』 


なんとはなしに寄ったゲオで新作として並んでいるのを発見―
ほぼ貸出されており残っていたのは2枚ほどの現状を見て、気づいた時には手にしてました。

本作は 気になってた作品であるものの、観に行けなかったんですよね~
(迷った結果、アントマンを優先しちまった…)


という訳で、2015年のとりを飾った今作の感想行ってみたいと思います
例の如く ネタバレしてるのでご注意下さいませ。

more...

マーベルヒーロー大集合 ~ マンハッタンで僕と握手! ~

握手はいいから、ホークアイの二の腕に抱き着きてぇ!! L(゜□゜L)


どーも アッセンブルなテンションで参上致しました 藤狐 です。

先日 『アベンジャーズ エイジオブウルトロン』 が公開という事で、『アベンジャーズ』 が地上波で初登場しましたね。

劇場&新作レンタル以来だったので久方ぶりでした。
レンタルで見た段階で感想UPしようと思ったのですが、中々忙しく 今回を機に書こうと思い、ガン見しました。


いつものようにネタバレ有ッス

その上、鑑賞した そのままのテンションで、調子こいて 初日に 『エイジオブウルトロン』 も見てきちまった 言わば 【アベンジャーズ・ハイ】 状態になってる上での感想なんで、超絶長文です。

その点 ご了承下さいませ~
新作の感想は、ネタバレにならない程度のつぶやき一言で済ませるので ご安心を。


では、参ります。


more...

ドラキュラ伝説の元ネタは…俺やでっ!

という事で 『ドラキュラZERO』 を借りて参りました。

ヴァンパイアネタは大好物な上、ヴラド・ツペシュなんて言ったら
「見るっきゃねぇでしょうが
なんで劇場で見たかったんですが、色々ありまして見に行けなかった...
口惜しや

ということで、レンタル開始にてやっとこさ視聴
さっそく感想参ります。
ネタバレ注意っス

more...

訪問者さま
プロフィール

藤狐 (ふじぎつね)

Author:藤狐 (ふじぎつね)
―巣穴―
 東日本
―誕生日―
 アンディ・ガルシアと一緒

訪問ありがとうございます。

洋画に偏りがちな気ままな感想文で、内容と好みの場面をピックアップしてツッコミ入れてます。
アニメ・小説の感想、日常もちらほら登場。

気分に乗じて書いているので、シリーズ物は ばらけがちです。
また、ネタバレは大いにありますのでご注意ください。

☆作品一覧はこちら☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ご挨拶
こんにちは 初めての方は初めまして
ポチっとな
どちらでも構いませんので、押していただければ幸いです
ブログラム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。