スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘンゼルとグレーテルと申します  魔女ハンターですけど何か?

18日からレンタルスタートした「ヘンゼル&グレーテル ―ウィッチハンタ―」を見ました。
この作品、日本でも公開という事になってましたが、なんやかんやあり公開は頓挫になった作品です。何があったのかは詳しくは分かりませんが完全に大人の事情ってやつですね。

劇場に見に行こうかと思ってたんですが、公開中止になったんで泣く泣くDVDまで待ちましたよー
吹き替え版有りでリリースされて良かったです ホンマ……(ただ、パンフレットは欲しかった..


ではこの作品のご紹介

more...

スポンサーサイト

スネイプ教授(の衣装)拝んできました

先日ですね、六本木で行われている『ハリー・ポッター展』行ってきましたっww

  ハリポタ展 買った  ハリポタ展2

長い感想になりそうです。
展示会場は若干うろ覚えですが早速書いていきますっ
ある一人の人物にフォーカス当ててる感は、気のせいですよ きっと―

ということで、六本木駅下車 森ビルへGO。
夏休み前でしたが、日曜日だったので、混雑してましたね。
チケット引き換えから52階の展示会場までは…長かったぜ。ビルの中は涼しかったのが救いでした。ι(´Д`υ)

列の途中では、記念の写真を撮る場所がありまして、ブルーバックの前で写真を撮り、後で好きな背景を合成で入れて作ってくれる(有料)というものもありました。(結果、記念に購入)


やっと会場にin
のっけからハリポタワールド全開です!
噂で聞いていた組み分け帽子が初めからきました。時間の関係上、実際に組み分けてもらえるのは2~3人のようですね。
私、スリザリンがいいんですがやってく自信ないんで、ハッフルパフあたりでいいです。地味な分、行動しやすいのではと…  
色々な意味でね…(笑)  |д`).。oO(先生…/// )


組み分け後、何やらモニターのある部屋へ移動。6枚くらいのモニターに映る今までのシリーズのハイライト映像放送。こんなシーンあったなとか考えてると、周りからザワザワ…と。

なんと横の壁が開きそこからあの列車出現 ホグワーツに到着です。
演出がもう素晴らしいのなんのって。初っ端から感動したっ! そこから、ハリポタワールド卍解ですよ
列車の登場から始まる小道具・衣装の嵐


more...

訪問者さま
プロフィール

藤狐 (ふじぎつね)

Author:藤狐 (ふじぎつね)
―巣穴―
 東日本
―誕生日―
 アンディ・ガルシアと一緒

訪問ありがとうございます。

洋画に偏りがちな気ままな感想文で、内容と好みの場面をピックアップしてツッコミ入れてます。
アニメ・小説の感想、日常もちらほら登場。

気分に乗じて書いているので、シリーズ物は ばらけがちです。
また、ネタバレは大いにありますのでご注意ください。

☆作品一覧はこちら☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ご挨拶
こんにちは 初めての方は初めまして
ポチっとな
どちらでも構いませんので、押していただければ幸いです
ブログラム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。