スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブルス・スネイプとアズカバンの黒犬

金曜ロードショーでハリポタ一挙放送ということで、先日3巻『アズカバンの囚人』やってましたね。

『アズカバン』みたの3回目です。
…しかーーし!地上波でスネイプ先生 タダで拝めるならば見ない訳ないですっm(;∇;)m
ということで、感想(主に教授)を書いていきますっ
ネタバレしかない上、長いのでお気をつけて下さい。


more...

スポンサーサイト

「るろ剣」知らない奴が実写版「るろ剣」見たでござるよ

最近まで若干忙しく、リアルが重傷 略して『リア重』だった藤狐です。
先日、地上波放送された実写版「るろうに剣心」見た感想を書こうと思います。


題名の通り私、「るろうに剣心」読んだ事ありません… (まったくではないんですが、1巻とキネマ版ちら見した程度です)
一緒に見ていた弟は多少読んだことがあった為、ちらほら聞きながら鑑賞しました。

…なので、今回の感想は原作を知らんことによる勝手なイメージに偏った感想になると思われますので、原作ファンはご注意くださいますよう。


ちなみに原作の話は知らないんですが、なんとなくメインのキャラは分かりますよ。

今作に出てきた中では

主人公『緋村剣心
ヒロイン(で合ってる?)『神谷薫
フタエノキワミ アーッの人 『相楽左之助
ガトツゼロスタイルもとい元新撰組の人 『斎藤一
は分かりました。
あとは…
今後実写で登場するか分かりませんが、師匠(っぽい)の比古清十郎、御庭番衆の四乃森蒼紫とかラスボス(でいいんだよね?)のCCOこと志々雄真実とかメインキャラなら知ってます。
それ以外のキャラは…全くもって分かりませんっ(笑)

more...

訪問者さま
プロフィール

藤狐 (ふじぎつね)

Author:藤狐 (ふじぎつね)
―巣穴―
 東日本
―誕生日―
 アンディ・ガルシアと一緒

訪問ありがとうございます。

洋画に偏りがちな気ままな感想文で、内容と好みの場面をピックアップしてツッコミ入れてます。
アニメ・小説の感想、日常もちらほら登場。

気分に乗じて書いているので、シリーズ物は ばらけがちです。
また、ネタバレは大いにありますのでご注意ください。

☆作品一覧はこちら☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ご挨拶
こんにちは 初めての方は初めまして
ポチっとな
どちらでも構いませんので、押していただければ幸いです
ブログラム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。