

いっちょ ゲーム祭りとしゃれ込もうぜっ!

ということで、久方ぶりの更新となります。


題名だけだとなんのこっちゃな感じなんですが、なんとですね…先日……

東京ゲームショー 2013 に行ってきました!!

CAM00137.jpg


わたくし、ゲームショーとジャンフェスは一度は行ってみたいと思ってたんですよね。
いやはや、最高っした(/// ´  ▽  `///)


色々なゲーム会社が新作引っさげて一堂に会する一大イベントだそうで
カプコンの「戦国BASARA4」と現在ハマりそうなアークシステムワークス「ブレイブルー クロノファンタズマ」の2作を目当てに行きやした



CAM00113.jpg CAM00114 - コピー

会場の周辺に飾ってあったポスターです。一番手前は、「龍が如く」シリーズの新作のようですね。そして、二枚目が「ブレイブルー」です。

実は「ブレイブルー」は最近知って、ラジオ等聞いてハマりかけてる所なんです。なんで、設定とか全然わからないんですよね。ポスターのキャラも主人公の「ラグナ」ってことぐらいしか知りません(笑)



さて、そんなTGS会場に入るまでが大変でした
並ばされたのは良いんですが、とにかく暑い… 暑すぎて、前の人のアイマスタオルがぼやけて…見え…た…ぜ……ヾ(´ε`;)ゝ

あと関係ないんですが、会場の前には赤十字の出張献血センターの車が止まってたんですよ
それはいいんですが、献血車の背後に 「犠牲者、求む。」の看板が見えるんですよ…
これ「サイコブレイク」というゲームの看板らしんですが、献血車の背景にあるとなんだか、ホラー要素が上がるというか……なんというか……あんなにに飢えた献血車初めて見ました………(-"-;A



CAM00115.jpg

はい 暑い中、やっとのことで入った会場の入り口です~ ワクワクが止まりません///
コスプレでの入場OKらしく、入場しょっぱなからリンクとゼルダ姫見かけました(笑)

では、見たブースを紹介していきますん


more...

訪問者さま
プロフィール

藤狐 (ふじぎつね)

Author:藤狐 (ふじぎつね)
―巣穴―
 東日本
―誕生日―
 アンディ・ガルシアと一緒

訪問ありがとうございます。

洋画に偏りがちな気ままな感想文で、内容と好みの場面をピックアップしてツッコミ入れてます。
アニメ・小説の感想、日常もちらほら登場。

気分に乗じて書いているので、シリーズ物は ばらけがちです。
また、ネタバレは大いにありますのでご注意ください。

☆作品一覧はこちら☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ご挨拶
こんにちは 初めての方は初めまして
ポチっとな
どちらでも構いませんので、押していただければ幸いです
ブログラム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

