

劇場版 きぃりゅぅぅぅチャーーン!!

アカデミー賞の発表もひと段落つきましての鑑賞作品がこちら

はいっ  『劇場版 龍が如く』


言い訳タイム↴
なっ 何故かと申しますと...です...ね (°▽°;)
ハマってしまったんですワ ……兄さんに


『龍が如く0』の発売を知りまして、「へ~新しいの出るんだ…」程度だったんですが、CMで釘付けになりました。。。

「えっ!? こんなゴツイ眼帯装備ってこの作品において通称 [真島の兄さん] って人しかいなくね? 昔はロン毛だったんかーーい←(ロン毛クラスタ発動)

とまぁ 衝撃を食らいまして
調べて過去作品の映像も見て、行き着いた先は…

『真島って…カッコエエ。人気投票1位も頷ける。。』
と相成りました(主に、生き様と攻撃モーションに惚れちまった)

TGSの記事に書きましたが、維新のポスター見て沖田にドン引きしていた私が…よもや....(;´゚Д゚)ゞ
(参照→ 「いっちょ ゲーム祭りとしゃれ込もうぜっ!」 )

まさか、今更になって『龍が如く』
しかもあの狂犬・真島吾郎(以下、親しみを込めて兄さん)に陥落するとは思いませんでしたね…。
現在もかっこいいけど、支配人姿も様になって...もう兄さんに支配さre…以下略
いや~見事にやられました(笑)



ということで
ハマり、調べる内に劇場版(しかも実写)がある事が発覚――
正直 二次元作品の実写版って苦手なんですが、なにやら兄さんのクオリティに定評が見られまして興味を持った次第。
『龍が如く』の初心者以下のにわか目線で思った事を綴りたいと思います。

言い訳終了… (;゜-`A)
以下 ネタバレあり 注意です

more...


~アカデミー賞(&ラズベリー賞) 結果発表~

お久しぶりです。。。
ゴタゴタ ワタワタ&ネット環境悪しという悪条件から復活

やっとこ アカデミー賞の感想を挙げれます ヽ( ̄∇ ̄)ノ
ちなみに、発表当日は速報でウハウハしながらチェックしておりました。


という訳で早速 結果がこちら

more...

訪問者さま
プロフィール

藤狐 (ふじぎつね)

Author:藤狐 (ふじぎつね)
―巣穴―
 東日本
―誕生日―
 アンディ・ガルシアと一緒

訪問ありがとうございます。

洋画に偏りがちな気ままな感想文で、内容と好みの場面をピックアップしてツッコミ入れてます。
アニメ・小説の感想、日常もちらほら登場。

気分に乗じて書いているので、シリーズ物は ばらけがちです。
また、ネタバレは大いにありますのでご注意ください。

☆作品一覧はこちら☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ご挨拶
こんにちは 初めての方は初めまして
ポチっとな
どちらでも構いませんので、押していただければ幸いです
ブログラム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

