スポンサーサイト


内容量がアメリカン

今回は、映画の感想ではなく日常のことです。

先日、初めてコストコに行きました。
気になってはいたんですが、会員でないと入れないとのことで行けずじまいだったんですよねー
そんな時、母が会員になりまして( *´V`*)

という事で、やけにでかいカートを持って、いざコストコへ

いやぁ、すごいですね。店というより倉庫みたいな印象を受けました。
アメリカのスーパーってこんな感じなんでしょうか?

海外のスーパー風景って、映画で見た事ありますが、あんまり集中してみた事ないんですよね。
そういえば、「ハートロッカー」とか「ミスト」とかに店出てたなぁ...
(今度から、見てみよう…)Oo。.(゚ε゚)

もう、何もかもサイズがでかいのなんのって
内容量がすごいですよ アメリカンサイズ (...値段も、そこそこしますが…)

ということで、買ったもの

ピザ

すごいだろ...ピザなんだぜ これ…
比較でマッチ箱置いてみたんですが、ホントに大きいです。まさに座布団です。
お腹いっぱいどころじゃないです( ´З`)=3

左上のは、マンゴージュースです。 …1ガロンの
売り物で、ガロンって単位初めて聞きましたよ。1ガロンで、3.78リットルですってー
味は、おいしかったです
マンゴーの味が濃厚な割には、しつこくなくゴクゴク飲めます。

座布団チーズピザは、おいしかったんですけでも、分け入っても分け入ってもチーズなので少し飽きがくるのが早かったなぁ...
座布団シーフードピザもあったんで、次はそっちをチャレンジしてみたいですね~


他には、こんなものを買ってみた。

コストコ その他

まず、赤い〇が、クッキー。このサイズで、24枚入り。
完全に、クッキーモンスターがいつも食べてるクッキーでした。
意外にもしっとりしていて、おいしかったです。巨大なカントリーマアムみたいな感じ

緑〇は、パンです。
量は大量なんですが、味は特別おいしいっ! …ということはなく、普通...ごにょごにょ

オレンジ〇は、見にくいですがアーモンドチョコです。
弟が「これ、神じゃねっ」といって、買っていました。
確かに神ですわ、これは。通常サイズで買うのがアホらしいと思えてきますよ…。

青〇は、タコス(でいいのかな?)チップスです。
サラダに乗せたりして、地道に食べていこうかと。色々な料理に使えそうです

紫〇は、ポテチ。
塩とうす塩です。今思えば、コンソメとか違うの買えば良かったなと…。まぁ、いっか。

カルビーのうす塩は、普通にウマイです。さすがカルビー
もう片方のポテチは、おいしいんですが、とにかく固いっ! 固揚げポテトでした。
その上 味が少し濃いので、食べてるとのどか湧きます。食べる人は、水を用意してから食べましょー(笑)


買ったものは、こんな感じですかね。

あっ、そうそう。
フードコートもあったんですよ。ホットドックを買いました。ちょうどいい量で、おいしかったです。
メチャクチャ混んでて、4本注文したんですが、皿に乗ってたんで、持ち運びがとにかく大変… 
持ち帰り用の袋がほしかったですねー

ケチャップ等の調味料はセルフなんですが、飲み物も持つので一人では無理です。行く人は、二人くらいで行くことをオススメしますよー


コストコ こんな感じで行ってきました。買ってみたいものがまだあるんで、また行きたいですね

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

訪問者さま
プロフィール

藤狐 (ふじぎつね)

Author:藤狐 (ふじぎつね)
―巣穴―
 東日本
―誕生日―
 アンディ・ガルシアと一緒

訪問ありがとうございます。

洋画に偏りがちな気ままな感想文で、内容と好みの場面をピックアップしてツッコミ入れてます。
アニメ・小説の感想、日常もちらほら登場。

気分に乗じて書いているので、シリーズ物は ばらけがちです。
また、ネタバレは大いにありますのでご注意ください。

☆作品一覧はこちら☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ご挨拶
こんにちは 初めての方は初めまして
ポチっとな
どちらでも構いませんので、押していただければ幸いです
ブログラム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

