スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たに増えた仲間たち② ―増えたものは、DVDとフォトと家族です!?―

引き続き増えた仲間の紹介―
(パート①はこちらです)

こいつが、小さいながらもビックでして……

パート② 参ります


more...

新たに増えた仲間たち① ―増えたものは、DVDとフォトと家族です!?―

やっと少し寒さが和らいできましたね


前回の悲しみに染まった記事から早 1ヶ月―
なんとか、生きてます。。。

この期間で沢山の事が起こりました。
今回は自身の備忘録も兼ねて、書いてみようかと思います。



いざぁぁ
(注)……初の二つの記事にまたぐほどの長さです。



more...

アラン・リックマン ― 大好きです…永遠に ―

1月14日、癌のため69歳で亡くなったとの一報…。

年明けの挨拶も兼ねて、2015年ラストに見た『キングスマン』をアップ―
2016年突入後の記事と致しましては、これが一発目です。


.......ッそれが、まさかこのような形の記事に成るとは思いもよりませんでした。。。

という訳でして、今回 アランリックマンの追悼と致しまして想いを綴りたいと思います。
(これが手描きじゃなくて良かった…そうじゃなきゃ、滲みまくっていたろうから.....)


more...

『礼節が人を作る…分かるかね? 』 by本業テーラー、副業スパイな紳士

あけましておめでとうございます
年明け速攻更新……何とか一年過ごしてこれました (´∀`)

昨年も あっという間の一年だったなぁ
そんな新旧 様々な映画を楽しんできた1年、記念すべき2015年最後の映画がこちらでした。

  『キングスマン』 


なんとはなしに寄ったゲオで新作として並んでいるのを発見―
ほぼ貸出されており残っていたのは2枚ほどの現状を見て、気づいた時には手にしてました。

本作は 気になってた作品であるものの、観に行けなかったんですよね~
(迷った結果、アントマンを優先しちまった…)


という訳で、2015年のとりを飾った今作の感想行ってみたいと思います
例の如く ネタバレしてるのでご注意下さいませ。

more...

征け!!手始めに世界を救うのだ

やっとこさ 全話 見た記念に書いてみようかと思い至り
今回は 『戦国BASARA Judge End 』 以来となる久方ぶりのアニメの感想です


知っている方はタイトルで 察しがつくと思いますが、今回はこちら
 
   『血 界 戦 線』 



この作品 実は…現在 ドハマリ中
色々とドツボ突いてきやがりましてね。。。。。
原作を読み始めて、あまりの面白さに 気づいた時にはこの有様だーよ


そのうえ
・ 敵が吸血鬼
・ アニメ内でも 季節にちなんだ描写があった

てな感じで、この時期 ウィ に丁度いいかなと思い、チョイスした次第です
何だかんだで昨年は、ハロウィン記事すっぽかしちゃったから今年は乗りたかったんだよね~


そんなこんなで、此度は 原作も含めた感想を綴っていこうと思います。
では、推して参る(笑)

more...

訪問者さま
プロフィール

藤狐 (ふじぎつね)

Author:藤狐 (ふじぎつね)
―巣穴―
 東日本
―誕生日―
 アンディ・ガルシアと一緒

訪問ありがとうございます。

洋画に偏りがちな気ままな感想文で、内容と好みの場面をピックアップしてツッコミ入れてます。
アニメ・小説の感想、日常もちらほら登場。

気分に乗じて書いているので、シリーズ物は ばらけがちです。
また、ネタバレは大いにありますのでご注意ください。

☆作品一覧はこちら☆

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
ご挨拶
こんにちは 初めての方は初めまして
ポチっとな
どちらでも構いませんので、押していただければ幸いです
ブログラム
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。